本日のMarquee祭

はい、皆さんからの圧力でブログを書くことを決意致しました。しゅーとです。


いやー、今日はね色んなオタクと会えると思って楽しみにしてたんだけど案外集まらなくてぴぇんという感じでした。


まあ楽しかったなあとなてり。イェス。


今日はねえアクシデントが少なくて面白いこと書けないかもしれん先行っとくスマン。


んじゃ、今日は三本建てでいこうと思います。

①ナナランド最強セトリ

ニジマスさん害悪オタ多すぎて草

③麻衣ちゃんとの接触


まず①ですね〜

これは言葉の通りです。セトリえぐない?

書きます


1走れ

2大問題チクタク

3サウスポー

4ビビデバビデチュ

5冗談じゃないね


いや、対バンセトリといえこれはまじで神なんよ。滅多にない。今日来た人はマジでラッキーだと思う。うん。


走れでは一緒に見てたけんぴ(西嶋と笹原と峰島のオタク)が僕のことを押して走れのサークルに突っ込まれました。

O-EASTを縦横無尽に走りまわり今日もいい運動ができました。

そのあとの知らないオタクとのヘドバンはマジで200キロカロリー消費した。


まあ走れだけじゃなくてビビデでも最前突っ込む遊びとかしたから痩せたね。

普通に明日にはスタイル斗真になってると思う。

あ、斗真って生田斗真のことね。


まあって打とうとしたら麻衣ちゃんってでてきた。好きだよ。麻衣?


まあ話戻るけどセトリは神だった。

冗談で1番盛り上がるのも対バンならではでまあいいかと思った(笑)


ニジマスの害悪オタクについてなんすけど、やっぱり人気出ると変なやつ出てくるねえ(笑)

僕もしょーみピンチケよりだからあんまりそういうの気にしないけど今日のはえぐかった(笑)

スノーメモリーで推しジャンと裏スペうってんのは流石の僕も引いた(笑)


てかニジマスオタク増えたなあって。

僕が通ってた時の1.5倍はいたマジで(笑)

だって熱量違うもんw

リリイベとか普通にそんないなかったし。

これからはニジマス「さん」と呼ばせてもらいます。

普通にグループとしてはいいグループやけど対バンの厄介は気持ち悪いねえ🥺


COLORSやった時だけ魂震え上がりました(笑)


備考 江嶋さんはマジで可愛い。

これだけは何も変わってなかった。



③はい。今日の接触です。誰得なんですかね、この話題。(笑)

まず1枚のチェキを見てください。はいどん。

f:id:sachan_niiiini:20191217235122j:plain

先程タイムラインにものせたと思いますが説明します。

このチェキオタクとアイドルの構造を示しているのです。

僕が麻衣ちゃんを見て麻衣ちゃんはカメラを見る。

解説すると僕は麻衣ちゃんのことが好きで好きでたまらない(イッパソ)けど麻衣ちゃんはそんなことに興味も示さない。


うん。ポエム書けそう。(笑)


まあ僕は麻衣ちゃんがツンデレなだけだと思ってます。(強がり)

いつもこっち向いてくれんのにおっかしいなあ(笑)


f:id:sachan_niiiini:20191217235340j:plain

まあえちえちなチェキで浄化よ(笑)

お腹がえちえちだねって言ってきました。きもいです。


あ、こないだ誕プレで上げたY-3のロンTはどうやらすごく喜んでくれたようです。


夏いっぱい着ると言ってくれて嬉しかったイッパソです。


LINELIVE残せなかったのが痛え。


まあこんなところですね。

まあ僕と麻衣ちゃんは最終的に結ばれる運命なので大丈夫です(笑)はい(笑)


何言ってんだこいつ。と思ったやつ。

でてこい!


まあ見てろって。


疲れた。寝る。

麻衣ちゃん好きだよー(笑)おつかれー(笑)