ブログ書けました(笑)

はい、今日はねブログ書けました(笑)ニコニコしてます。


みなさんは全国握手会ですかね。きっと楽しんでることでしょう。

掛橋、賀喜 レーンとかいうちょっとえぐいレーン出来ててビビりました(笑)


んでね、今日は皆さんが全国握手会で楽しんでる間に僕が楽しんでいたコレット運動会について話したいと思います。


コレット運動会とは

コレットプロモーションという芸能プロダクションに所属している「まねきけちゃ」「ナナランド」「Benjaminjasmine」←スペルは知らん

が集まって運動会をやろー!っていうイベントです。


その中でねー。まねきが5人ナナランドが7人ベンジャスが7人メンバーがいるわけなんですけどそれぞれの推しに20人ずつオタクが集まってチーム戦するんすよ。(要抽選)


私はもちろん小日向チームです。

運動会前はしょーみ脅えてましたよ(笑)

小日向推し総称ひまわり組に潰されるんじゃないかと。


んまあ、行ってみたらみんな優しいすけどね。

種目は玉入れ、大縄、リレー、二人三脚、馬跳びとかなんか色々やった(笑)


このコレット運動会のいい所は他のチームが

戦ってる間に推しメンと一緒に見れたり話したりできるとこです。

要は無銭接触のオンパレードですよ。

これは堪らん(笑)

まあ陰キャなのでそんなに喋ってはないですけど笑顔の麻衣ちゃんを近くで見てるだけで最高した(笑)あざす(笑)


まあこんな話をダラダラしてても読んでる人も飽きちゃうと思うのでね。そこそこおいしい話しますネ。


それはリレーでの出来事です。

リレーのメンバー決めをする時、麻衣ちゃんが「リレー出たい人ー!」ってみんなに聞いたんですよ。

僕 「か、かわいい」心の声が漏れそうでした。以上です。


20人のチームから8人(麻衣ちゃんを含む)選ぶんですよ。

僕もねーリレーは走りたいなあと思っていたんですけどあえて手は挙げません。心理戦です。

結果的に挙げたのはたったの1人でした。


そうすると決めるのは麻衣ちゃんと他のオタクです。

麻衣ちゃんが周りを見渡してると目が合ったんですよ。

「ねぇ、速いでしょ?走って!」


僕 「うい(笑)」


僕の出場が決定しました(笑)

麻衣ちゃん僕がサッカーやってるの知ってるからっていきなりすぎん?

麻衣ちゃんから言われたら断れません。


その後はトントンと若い人たちがリレーに抜擢されサラッと決まりました。

人生カンタンだな!


人選が決まるとそっからは順番決めです。

普通に「君速そう一番行こう」というなんとも理不尽な形で一番を押し付けられました。まあ満更でもありません。

言われたらやるのみです。

陰キャは断ることを知らないのです。


〜長いからレース直前までスキップ〜


レース前はね麻衣ちゃんといっぱいお喋りしました。「ねーどーやったらはやく走れるのー?」「最後私で抜かれるから緊張しなくて大丈夫だよー」などなどなんか色々喋りましたが忘れました。


んー麻衣(笑)


テンションはMAXです。

スタートラインにたった瞬間麻衣ちゃんのことしか考えてませんでした。


僕は4つのレーンの右から2番目。スタートの合図がなりました。

まあ面白いのはここからです。


スタートした瞬間隣に二人いたんすけど自分がちょっと前出てたんでそのままカーブ突っ込んだんすよ。(ちょい体入れた)

これが後ろのふたりの逆鱗に触れたのでしょうか。カーブのところで後ろ2人からショルダーチャージをくらい見事に吹っ飛びました。

ワロタ(笑)オタク汚ねえ(笑)


僕が転けたのに躓いて後ろの峰島チームもコケてバトンぶん投げたのも中々おもろいっす。


いや俺はおもろくない流石に(笑)

普通に戦争(笑)体傷だらけ(笑)


てかチームのみんなマジで申し訳ねえ、、、

なんとか3位でバトン渡したけどこれはねえ。

レフリーちゃんと見てくれよ!w


結局そのまま小日向チームは3位でフィニッシュ。まあコケたの中々戦犯。

しぶ。あの状況のきびしさ伝われ!


終わったあと麻衣ちゃん含めあれはしゃーないみたいな感じに言われたけど悔しかったなあ。


次の運動会で覚えとけアイツら(笑)


てな感じでここが今日1番のハイライトです。ほかの種目もかなり面白かったです。


てかキツい、オタク殺す気?

そのくらい強度が高いトレーニングでした()


それ以上に麻衣ちゃん含むひまわり組のみんなと楽しめたから良かったです。


ほんとにいい人多いんよ。


んじゃ、やめどこわかんなくなったからここで終わり。


麻衣ちゃんは今日も可愛かった。

けんぴはすごかった。

以上!

お疲れ!

次はMarquee祭!

なんか色んな人来るっぽいからナナランドで舞おうな!ばいばい! 

f:id:sachan_niiiini:20191214233408j:plainf:id:sachan_niiiini:20191214233509j:plain