小日向麻衣生誕祭

こんにちは。今までは過去の推し変歴について書いてきた訳ですが、流石に今日は推しメンの生誕祭について書かせてください。

今日1208は僕の推しメンの小日向麻衣生誕祭でした。しょーみねえ、この日を待ってたんすよ(笑)

整理番号は自引きした32番。自引きにしては悪くない番号だけど最前では見れないかなあって感じでした。
 
僕は夏から行き始めた新規で生誕委員の人とか古参の人が最前行くのが当然だと思ってたし、まあしょーみこんなもんかなと思ってたんすよ。

まあ、最前の人とか話して10番台新しく出てきたら貰えるって話まではしたんですけどねw

まあ入場してみると意外にも2列目でおー、わりかしいい位置じゃん!満足満足って思ってたらなんか始まる直前に最前にスペース見つけたんすよ。

そこで俺は思いました。
「ん?これウイニングロードかなにか?」
普通にinしました(笑)


前置き長かったわ(笑)すまん(笑)

本題の生誕祭は言わずもがなです。
まじで感無量。今まで生きてきた中で一番幸せだったまであります。

その中でハイライトとして3つピックアップしたいと思います。
1.麻衣ちゃんのソロ
2.外れた肩
3.初めての最前
です。

1つ目。これは当然ですね。
マジで感動しました。普通に涙出ました。
歌った曲は
嵐の虹
椎名林檎さんの丸の内サデスティック
阿部真央さんのモットー。

しょーみねあんまり聞いたことない曲だったんすよ。なのにね、染みるんすわ(笑)
いつもふざけてばかりの僕も真面目にこの10分くらいはまじで静観しました(笑)

神です。こんなに人を惹きつける歌を歌えるのは麻衣ちゃんしか俺は知りません。

あ、今日麻衣ちゃんのこひうたのYouTubeチャンネル開設が決定しました。
是非聴いてみてください。確実に震えます。


えーと2つ目。外れた肩。
これはね(笑)しょーみくだらんす(笑)
あのねー、ナナランドの最も盛り上がる曲にビビデバビデチュって曲と走れって曲あるんすよ。

そこでねせっかく最前来たんだからマジでコールも指差しもやったろーって思ったわけですよ。そしたらね外れたのよ肩が(笑)

ビビデかな?麻衣ちゃんが一人で歌うところがあるんよ。そこでマジで高まりすぎて本気で指差し(大閃光付き)したらそう。肩外れた。まあガイジ(笑)死ぬかと思った(笑)

30秒くらいではめ直せたから良かったけどお笑いだね(笑)
まあ今日はそんくらい高まった。

3つ目。さっきも行ったんすけど今日初めての最前だったんすよ。最前って楽しいけどクソきつい(笑)
マジで推しジャンで膝ぶっ壊れそうなった(笑)
でもその分レスの回収率はえぐい。え?俺?ノールックノーレス(笑)

まあ推しの生誕最前で見れてよかったほんとに。

まあこんな感じですかね。
ほんとに楽しかった。ここだけの話ナナランドのオタク怖いなあって思ってこっちのアカウント来たけど生誕の人にはマジで感謝してるし、すげー苦労したんだろーなって。
ありがとうございました。
まあこのアカウントにはいないけど(笑)

知らないオタクとヘドバンしたり、サイリウムで殴ったり(マジで謝った)馬鹿みたいに笑うのが楽しかったあ。

来年はもうちょい頑張ります。

んじゃ、リアル生誕があと6分で始まるからやめるねー。んじゃまた掛橋についてでも書くわ。ばいばいー。
読んでくれた人ありがとー。

f:id:sachan_niiiini:20191208235541j:plainf:id:sachan_niiiini:20191208235559j:plain